Coming Soon...

当院の矯正治療

きれいな歯並びは、多くの人の憧れです。欧米諸国では、歯並びが就職などで判断材料になるケースもあると聞きます。きれいな歯並びを維持することは自己管理の一部だという考え方さえ浸透しつつあるということなのでしょう。

当院の矯正治療は以下の3点を重視しております。

歯並びが悪くなる原因を取り除く

歯並びが悪くなる原因の一例は、虫歯、子どもの歯ぎしり、先天性の欠損などです。特に気をつけたいのは乳歯の虫歯で、治療せずに放置していると、永久歯が虫歯を避けるように生えてしまい歯列が乱れる原因となります。矯正治療では、歯並びに悪影響を及ぼす根本的な原因を明らかにして取り除きます。

患者さんの生活スタイルに合った治療方法の選択

患者さんが矯正治療に求めるご要望は「早く治したい」「仕上がりの美しさを重視したい」「治療中もスポーツや部活動を続けたい」「留学中も治療を継続したい」など様々です。当院では複数の種類の矯正装置をご用意しており、患者さんご自身の生活スタイルに合わせた装置をお選びいただけます。

1.無料カウンセリング

「うちの子に矯正は必要?」「費用や期間は?」など、矯正治療に関する疑問や不安は遠慮なくご相談下さい。相談のみで治療を開始しない場合も大丈夫です。

7.治療完了
子どもの矯正 400,000円(税抜)
大人の矯正 800,000円(税抜)